当院では受診される方々に、よりご満足いただける病院となることを目指し診療サービスの改善に取り組んでおります。
今後皆様によりご満足いただける病院運営のため、お褒め・お叱り・ご意見等をお聞かせください。
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Q1

回答者は患者様本人ですか?付き添いですか?
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Q2

受診された曜日をお答えください
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Q3

受診された方ご本人の年代をお聞かせください
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Q4

設問にお答えください
  大変満足 満足 普通 やや不満 非常に不満
スタッフの言葉づかいはいかがでしたか?
処方箋等、内容の説明はありましたか?
医療スタッフの知識や技術はありましたか?
スタッフの親切さや丁寧さはありますか?
受付の対応はいかがでしたか?
受付や会計時の雰囲気はいかがですか?
患者さまの要望への対応はいかがでしたか?
患者さまの気持ちの理解はありましたか?
院内の案内表示はわかりやすいですか?
病院の情報提供はありましたか?
スタッフの話を聞く姿勢はありますか?
待ち時間はありますか?
待合室や検査室の雰囲気はいかがでしたか?
プライバシー保護に関して適切な対応がされていますか?
医療サービスの安全性はいかがですか?
館内の温度は適切ですか?
館内の設備や環境はご満足ですか?
キッズスペースに関して
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Q5 総合的に満足されましたか?

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Q6 知人等に、当院を紹介したいと思いますか?(10点満点)

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Q7 本日の診療科はどちらですか?

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Q8 受診された方ご本人の性別をお聞かせください

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Q9 また当院を利用したいと思いますか?

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Q10 当院を選んだ理由をお聞かせください


(複数選択)
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Q11 予約は何でされましたか?

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Q12 ご意見やご要望感じたことなどありましたらご自由にお書きください

ご自由にお書きください
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